暇人日記
 
日々の出来事をなんとなく綴ります
 



2013年8月を表示

メール

以前親しかった友人と、しばらく期間が空いてのメール。いや。そもそも、メールのやり取りってどこまで続けるものなんだろう?空気を読んで終わらせる?寝落ちという理由をつけて、とりあえず終わらせる?メールより電話派の私にはよくわからない…。
英語 ペラペラ|英会話力 向上|英会話 話せない
ちゃんと目標を持って生きてる人ってどれ位いるんだろう?目標って、よく意味がわからない。あっ、もちろん言葉の意味は分かる…けど、目標を持ってそこに向かう努力の仕方?多分それが分からない……覚悟を決めるってことかな?
英会話 最短|オロビアンコ ボストンバッグ|ドラゴンボール 英語
アゴ周りににきびが突然3個現れた。内1個は小さく痛みがなく、内1個は白く触ると痛い。そして最後の1個は赤く腫れ上がった大きなのが出来た。果たして、この大きな奴もにきびなのだろうか?明日には少しは腫れも収まるだろうからまぁよしとしよう…。
英語 簡単|やさしい 英語|英語 習得
おっと。もういい時間になってきたね!今日もお腹まわりのダイエット目指して腹筋でもしますかね!因みにゆっくり腹筋運動って結構きくよね?



8月18日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)